<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々のこと23☆追記 | main | 日々のこと25☆明けましておめでとうございます!2017♪ >>
日々のこと24☆クォーツクリスタル

我が家にクリスタルをお迎えしましたおてんきおてんきおてんき
私にとって人生で初めてのクリスタル水晶水晶水晶

ストーンのショップに入ったら直感ですぐに見たものにしようと思っていたのですが、入ってみるとクリスタルの棚には<クォーツクリスタル>と書かれていて、私が探してる「クリアークォーツクリスタル」がないと思ったのです。
店員さんに聞いたら、「クォーツクリスタルがそうです」とのこと。
そして初めてクリスタルという石の種類を真剣に見たのですが、私はクリスタルって無色透明だと思っていたのです。
そのショップにあったのは、カット水晶と小さい丸水晶なのですが、どれも中に割れたような傷みたいなのが無数にあってビックリしてしまいました。
実際はインクルージョンという、結晶になる過程で出来る不純物らしいのですが、私は全く無知だったので「え?大丈夫なのかな。。。」と思ってしまったのです。

占い師が使うような大きな丸い水晶もありました。
それは不純物が全く入ってないものでしたが、私はそんな大きな水晶は今は必要なかったので、小さくて丸い水晶と、カット水晶を買おうと思っていました。

でもそういういろんなことが疑問になってしまって、選ぶのに結局迷ってしました汗

最初小さい丸い水晶を手にとっていたのですが、どうしても丸い水晶で不純物が入ってるのに抵抗がありました。
なので、それは一旦置いて、カット水晶を見始めました。
でもどれがいいのかもう迷いすぎて決断出来ないと判断したので、値段で決めることにしました。
値段とは、私の命数である「8」になるものです。
1700円ぐらいのになってしまうかなと思っていました。
そうするとちょうど手に取った水晶の値段を見たら3500円と底に値段が貼ってありました。
3+5=8です!

中の不純物を見ると少し深緑ものも混じっていて、一瞬悩んだのですが、命数な値段で決心しました。

その水晶が写真のものですハート

「私のところへ来てくれてありがとう」開口一番に伝えました♪

家に帰ってから、一晩塩水に浸けて、南側の窓のところを置いて月光浴と塩水での浄化をしました。

次の日に奇麗に洗って、スピリチュアル専用の場所に置いています^^
手にすると強いぐらいのパワーを感じます。ちょっとぼーっとなるぐらい^^;
指導霊が「喜んでおる」と伝えてくれました。
このクリスタルも喜んでくれているんだと嬉しくなりました☆

以前パワーストーンで大変なことになったので、かなりの緊張と慎重になっていたのですが、今の所、嫌な脱力感がないので、たぶん本当に大丈夫なんだとは思います。

一生大切にしていきたいです光

COMMENT