<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々のこと22☆今年に入って | main | 日々のこと24☆クォーツクリスタル >>
日々のこと23☆追記

先ほど書いた「日々のこと22☆今年に入って」の後、瞑想ヒーリングをしたのですが、今日はその後オラクルカードを引こうと思いました。

瞑想前ややっている途中に必ず「引いてご覧」というメッセージが来る時があります。

今日はそんな日でした。

なので、瞑想後すぐにカードを引きました。
私はいつも1枚だけ引くのです。

その結果、初めて知る大天使カードが!
それも、私の決心した「日々のこと22☆今年に入って」への答えとも言うべきメッセージを下さいました。

引いたカードは大天使ラジエルの「Clairvoyance(透視能力)」。

*****
大天使ラジエルの守護分野は、錬金術、霊視力、聖なる魔法、秘儀に関する知識、示現、サイキック能力です。大天使ラジエルは秘儀、示現の方法、聖なる幾何学、そして量子力学に関する知識の理解助け、サイキック能力を活性化させ、見る・聞く・知るという能力のレベルを上げ、聖なる指針を感じやすくしてくれる存在でもあります。
*****

そして、そのカードのメッセージは:
私、大天使ラジエルは、あなたが天の愛をはっきりと理解することができるように、スピリチュアルな目覚めをもたらします。
あなたが持っている透視能力は、色々な形で現れていることでしょう。
何となくぼんやりとイメージが浮かぶ、夢、実際にある場所が気になる、オーラやエネルギー体が見える、幻影を見るなど、どの透視能力もすべてが美しく異なった形で現れます。
透視能力を楽しんで信頼してください。
ただ、愛を持って、透視した者を見るという意図をはっきり持ってください。
自分が見るものは愛あるものだけなのです。

私が占いを本格的に学ぶことへの助けをしてくださるようです。

さらに驚いたことに「水晶(クリアー・クォーツ)は大天使ラジエルの波長と同調し、透視能力をより強くします。」と書かれてあったことです!

私は今週末、念願だったクリスタルを買いに行く予定だったのです!
自分を待ってくれている良い石に出会えますようにと思っていたのですが、たぶん出会えそうです。
大天使ラジエル様が導いて下さるようです☆

こういうドンピシャな結果が出るので、いつも近くに霊団がいることを強く確信できるのです。

本当に感謝しかないです。ありがとうございます☆

 

*参考&抜粋サイト(感謝):

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-317.html

COMMENT