<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Vol.2 ウェブサイトは再オープン!

全く再オープンは精神的に無気力状態が続いていて、今年中に出来るか出来ないかと思っていたのですが、ここ数日霊団からの導きで、とある人との出逢いがあり、彼女の波動が私にやる気を出させて下さって、今日一気にウェブサイトは再オープン。ほぼ90%は作り直せました!(その人の愛と彼女が持つ波動に感謝で一杯です!)

あとは、リンクと一番大変なブログの構築、移行です。

リンクは再度リンク先がまだあるか全てをチェックして作成したらOK。

ブログに関しては、残念ながら、霊界道を立ち上げた年の貴重な夢のお告げや、スピに目覚めた当初の私の思いなどが綴られた日記は完全消失となってしまいました。

そして、一番残念なのが、ブログにコメントを下さった方々のログも全て消えてしまいました。。。悲
私にとってはとても励みになったり心が温かくなったり、大切なものでした。
大変悲しいです。そして失くしてしまってすみません>.<

幸いなこととしては、2005年からの日記はmixiに書いたものを外部ブログへコピーとして書いていたので、ほとんどの日記は残っています。

なので、それを一つずつ新しく作り直したこのブログへ移していかなくてはなりません。

それが膨大な量でかなり大変です。mixiからはインポートが出来ないようなので、一つ一つコピペでやっていきます。

その作業がかなり長期化すると思いますが、とても大切なブログなので、頑張りたいと思っています。

ということで、今はまた reikaido.com(前と一緒のURL)にアクセスするとホームページが見えるようなっていますので、またどうぞよろしくお願いします☆

Vol. 1 霊界道復活への道

霊界道のサイトのサーバーが延長手続きが遅くなってしまっため削除されるという自体になり、それに伴ってブログも消失。。。(2週間位前まで使ってたのに。。。悲)

ショックから立ち直る間もなく、とにかく先に緊急としてブログを立ち上げておきたいと思い、こちらに作成しました。

全て一から作り直しで、今新たな立ち上げに向けて進めています。

突然サイトもブログもなくなってビックリされた方もいらっしゃると思うのですが、導きでここを見つけて下さったら嬉しいです☆

データが残ってるか、古いHDから探す事から始まります。

心機一転諦めず頑張ります。